ボボカンの墓地

とりあえず絵とか漫画の感想とか

スポンサーサイト


ドラマ ハチワンダイバー 第7話

対斬野リベンジ戦
受け師に告白しながら将棋を指すという観てる方がこっ恥ずかしくなる試合。
とりあえず菅田鼻血拭け!!(笑)

試合はかなりあっさりと勝った感じ。
そこらへんも原作と同じか。

人形持っていくシーンで笑った。
俺もそこで伊達と同じツッコミしてしまった。

斬野の登場は今後無し?
珍しく賭けるものが無かった真剣だ。
試合後の焼肉奢る展開をちょっと期待したんだけどなー。
肉将棋好きだったから。
澄野の登場も無しか。

オリジナル突入編
試合後、早速オリジナル展開に突入。
ホントに急展開だな。
まさか菅田の妹なんてのが出てくるとは…。

次回
アキバの受け師VS春日智也
ハチワンダイバーVS春日京介

真剣の内容が激しく気になる。
ヨクサルな雰囲気を出していくのか。
それともオリジナルで突っ走っていくのか。
スポンサーサイト

テーマ:ハチワンダイバー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bobokan2.blog34.fc2.com/tb.php/141-4cf22088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

